Sweet Memories - Dreams Begin -

ディズニー関連、ゲーム関連、子育て関連、主に日記のブログになりまぁすヾ(〃^∇^)ノ

Top Page › Archive - 2010年10月
2010-10-31 (Sun)

今のカメラじゃ満足できなぁい・・・

今のカメラじゃ満足できなぁい・・・

今は、望遠重視でルミックスDMC-TZ5を使ってるんだけどフラッシュ時のホワイトバランスが赤っぽくなるしISO感度も調整すればいけるけどなんと言っても夜景が弱いので・・・  デジタル一眼を買うことにしましたぁちなみに上の写真はサイバーショットDSC-F77で撮ってまぁす 知識が無いのでこういう本を買って、とりあえず一眼カメラを買わなくては・・・絞りとか露出とかなんだよぉ・・・ レンズの見方を覚えな...

… 続きを読む

No title * by sakura
お~とうとう一眼デビューですか*^^*
レポ楽しみにしてますね~(^_-)☆

No title * by ☆くまさん☆
デジイチですか!!!きゃ~凄い♪
わぁ~お写真楽しみだわ♪
クリスマスもインですよね^^
わくわく~

No title * by なおっぺ
すい~とさんのレポ見てると しばらく行かなくても我慢できるかな(^ω^)

(*゚▽゚*)ワクワク

No title * by よっち
あ~~俺もデジイチ欲しいなぁ・・・いまだにフィルム式一眼使ってます。。

No title * by GIZ
デジイチに手を出してしまいましたね(笑)
私の知り合いにもミッキーの為にデジイチ購入した方が
います。きっと多いでしょうね~そういう方って・・・。
うちはまだまだコンデジの予定です。

クリスマスの素敵なお写真楽しみにしてますね♪

No title * by ★すい~と★
sakuraさん>
一眼先輩★色々教えてくださぁいO(≧▽≦)O
この本読むだけでも初心者には辛いわぁ( p_q)
とりあえずカメラを選定せねば・・・レンズも欲しいけどどれを買えば・・・
一眼でレポするのは、先になると思うけど楽しみにしててねぇ★

No title * by ★すい~と★
くまさん>
デジイチの写真とデジカメの写真を見比べるとやっぱり違うからねぇw
買うことにしちゃいましたぁ★ まだ知識がないから勉強しないとねぇ・・・orz

クリスマスまでにはデジイチの選定は無理そうなんでデジカメでw
パレ待ちでデジイチの雑誌を読んでる人を見かけたら
それは、たぶんオイラでぇす(*≧m≦*)(爆爆)

No title * by ★すい~と★
なおっぺさん>
レポートは長めになちゃうけど、これからも楽しんでくださいねぇ★
褒めて頂いて感謝カンゲキですわぁO(≧▽≦)O

No title * by ★すい~と★
よっちさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪一眼フィルムですかぁ★
フィルムはフィルムの味が出るんで良いですよねぇO(≧▽≦)O
会社友達のカメラに詳しい方も一眼フィルムもってますよぉ★
実際に触った事が無いんで、デジイチとどう違うか見てみたいなぁww

No title * by ★すい~と★
GIZさん>
ディズニーってデジイチの人達多いよねぇ★
やっぱりみんなミッキーをキレイに撮りたいんだろうなぁO(≧▽≦)O
たぶんクリスマスには間に合わないので、頑張って年明けに買う予定でねぇす★

コンデジですかぁw 何を買う予定ですかぁ?
オイラはソニーのNEX5を買う予定でしたが、絞りの操作とか難しいので辞めましたぁ・・・
近々NEX7が出るみたいなんで、それを見てからまた決めようと思ってるよw

Comment-close▲

2010-10-31 (Sun)

ワンマンズ抽選キター★

ワンマンズ抽選キター★

2010/10/02 ディズニーランド ハロウィン レポート その13でぇす  まだ眠そうなダッフィーとシェリーメイ・・・(明らかにダッフィーの方が眠そう・・・)ヨーグルトを食べて一気にお目覚めだぁ  オイラも眠い眼を擦りながら到着しましたぁ もちろん、目的はスプーキーなんでミッキーフロートが止まる位置を確認して早歩きで移動  シーティングは、トゥーンランドの前にしたよ前から2列目だった...

… 続きを読む

No title * by ゆい
はじめまして!!

ディズニーランドいいですねぇ
私も1回でいいから行ってみたいものですww

No title * by sakura
お~ワンマンズ当選しましたか~♪
おめでとう~o(^o^)o
それもすごい良席じゃないですか~(^_-)☆
この運をクリスマスウィッシュに持ち越しましょう~(^O^)y

No title * by ★すい~と★
ゆいさん>
('-'*)おはつでぇす♪ 一度と言わず何回も行ってくださぁい★
オイラは、5年前に行ってからすっかりディズニーの虜ですわぁ(爆爆)

No title * by ★すい~と★
sakuraさん>
ういういw ワンマンズめっちゃ堪能しちゃったよぉO(≧▽≦)O
良い写真撮れたんでしっかりレポしますねぇ★

この運を絶対にクリスマスまで持って行きたいわぁ★
お互いクリスマスまで運を持って行こうねぇO(≧▽≦)O

No title * by GIZ
今週TDLにイン予定です。
運がいいのかワンマンズドリーム抽選なしの日なんです。
その分の運をクリスマスウィッシュに持ち越しで~す♪

No title * by ★すい~と★
GIZさん>
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪今週イン予定ですかぁ★良いなぁ★
オイラも是非便乗させてくださぁいO(≧▽≦)O
レポ楽しみにしてますねd(^-^)

抽選が無い方がやっぱり良いよねぇw 見たい人は待っても見たいもんねぇ( p_q)

運はクリスマスまで持ち越さないとねぇ★
宝くじ、パチンコのような賭け事はそれまでしちゃ駄目だよw
運をそこで使ったら(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!w

Comment-close▲

2010-10-31 (Sun)

ハッピー ハロウィーン 最終日はどうかな?

ハッピー ハロウィーン 最終日はどうかな?

今日はハロウィンですねぇお祝いしちゃいましょぉぉハッピーハロウィーン♪ どうやらディズニーは、雨は降ってないみたいハロウィン最終日って事で、ちょっと早めに写真をアップしまぁす  ランドのミニーちゃんでぇす 赤色の魔女っ子ぽくて可愛いなぁ良く見ると、ミッキーと同じでアリスの時と同じような衣装のような気がするかも(爆爆)  ランドのミッキーでぇす オバケ♪オバケ♪の振り付けが...

… 続きを読む

No title * by sakura
ほんとたくさん満喫しまししたo(^o^)o
マウスカはすごくたくさん鑑賞できました*^^*
今日は最終日・・・ちょっと寒いようですね(^^;)
花火までお天気もってくれますように(^-^)

No title * by ★すい~と★
オイラも1シーズン初めて2回インパして満喫しましたぁ★
初めてのシーで本当に楽しかったよぉO(≧▽≦)O

17時ごろに2ちゃんチェックしたときは、まだ雨は降ってないみたいだけど
風があるみたいだよぉ( p_q)
風キャンにならないように、オイラも願いまぁす(-∧-)

No title * by mimi
ハロウィンも、あと一時間半弱で終わってしまいますが……
HAPPY Halloween
すいーとさんも、素敵なHalloween nightをお過ごしください

ランドのミキミニもかわゆ~

No title * by ★すい~と★
ハロウィン終わっちゃいましたねぇ( p_q)
丁度その時間は何をやってたんだろうなぁ( ̄ヘ ̄)ウーン
忘れちゃいましたぁ(´~`ヾ) ポリポリ・・・(爆爆)

ランドのミキミニも可愛いよねぇ★ なんであんなに可愛いだろうなぁ・・・
それがディズニーマジックだったりしてぇ(爆爆)

Comment-close▲