Sweet Memories - Dreams Begin -

ディズニー関連、ゲーム関連、子育て関連、主に日記のブログになりまぁすヾ(〃^∇^)ノ

Top Page › Archive - 2015年09月
2015-09-30 (Wed)

タイムサーキット作成日記No2

タイムサーキット作成日記No2

色んなサイトを見て電子工学に付いて再勉強…単なる発光ダイオードを交互に点滅させるだけで電流、電圧、電力、抵抗とか計算しないといけない…ある程度計算は出来るけど…単独単独でしか計算出来ない発光ダイオードの最大電力を与えると…燃えるという電池を直列で繋いで燃えるとなると本当に気を付け無いとヤバイweb系なら得意なんだけど制御系は苦手だわぁ...

… 続きを読む

2015-09-29 (Tue)

タイムサーキット作成日記 No1

タイムサーキット作成日記 No1

この前デロリアンを見に行って自分の車もデロリアンみたいにしたいぜぇって…思い…そうだ!!タイムサーキットほしいwwって事で調べたら海外販売されてるのがあったけど値段が7万… 買えぬ…という事で自作しようと勉強中wどうせ簡単に乾電池で作れるだろ?って思ったらそうでもなさそう完璧じゃなくても良いからひとまずダミーでもww道のりは長いなぁ...

… 続きを読む

2015-09-27 (Sun)

BTTF2のデロリアン見てきたぞ!

BTTF2のデロリアン見てきたぞ!

今日は朝早くから飛ばして愛知県の木曽川キリオにデロリアンを見に行ってきましたユニバーサルスタジオジャパンでは中には入れないんだけど今回のは入れてマジで感動しましたわスタッフとも少し話したけどどうやら作るのに数千万かかってるらしいEVは1度市販の話も出たけど無くなったのかなぁ?にしてもファンとして乗れた事は本当に嬉しかったわ...

… 続きを読む

2015-09-26 (Sat)

イクメン日記 1ヶ月経つと変わるなぁw

イクメン日記 1ヶ月経つと変わるなぁw

息子氏がもうすぐで1ヶ月だけど顔付きがかなり変わってきたわぁますます可愛くなってきたよちゃんとなんとなく声を出して自己主張してる感じがww...

… 続きを読む

No title * by 浜松 空手 拳友会
可愛いですネ~!

No title * by ★すい~と★
> 浜松 拳友会 律誠館さん
ありがとうございます

No title * by みらい
ほんとかわいいですね~。

お姉ちゃんに似ている!

No title * by ★すい~と★
> みらいさん
ありがとうぅ
そうなんだよね 娘氏に似てますわぁ
でも男の子だからシュッとしてる感じww

Comment-close▲

2015-09-25 (Fri)

おばさんを味方につけようw

おばさんを味方につけようw

最近、昼飯は良くおばさんと食べてるんだけどなんか楽しいんだよなぁ愚痴を言い合えるし相手はパートだから気楽なんだよねぇ本当にスッキリしちゃうんだわというか、パートのおばさんもスッキリ出来て一石二鳥ってな感じなんだよねそれにおばさんを味方につけると仲が良い上の人にも話を良い様にしてくれるしね...

… 続きを読む

2015-09-24 (Thu)

美容院行くのが面倒…

美容院行くのが面倒…

いつも嫁にバリカンで髪の毛を切ってもらってたが嫁は実家だから美容院に行かないと…昔は格安の床屋に行った事があるけどすきバサミで耳を切った癖に知らんぷりなんだよな…どう考えても感触は絶対にあったのにさ…だから行かなくなった美容院は良いけど店員が話しかけてくるのが嫌だ誰か頭に何か被ったら髪の毛切ってくれる装置を考えてくれw...

… 続きを読む

No title * by よっち
髪の毛の永久脱毛したら?(*≧ω≦)

No title * by ★すい~と★
> よっちさん
それは嫌ww 俺多分スキンヘッド似合わないもん
垂れ目だからさぁ

Comment-close▲

2015-09-22 (Tue)

27年後のとなりのトトロ

27年後のとなりのトトロ

1988年公開のとなりのトトロ当時の小学生だったオイラだけど…子供が出来てから子供も見てるんだけど…なんか見てると泣けてくるわストーリーはしっかり作られてて20年以上経った今でも飽きのこないストーリー展開…更にやはりメイちゃんが一番可愛いわ幼いながらも母親の危機に対して姉が泣く姿見て親の待つ病院に行こうとする。メイちゃん この凸凹姉妹は本当に楽しいわジブリアニメは子供に見せるのが一番だねトトロはへんな都市伝...

… 続きを読む