Sweet Memories - Dreams Begin -

ディズニー関連、ゲーム関連、子育て関連、主に日記のブログになりまぁすヾ(〃^∇^)ノ

Top Page › Archive - 2015年11月
2015-11-30 (Mon)

食堂の御飯がすぐに冷たくなる・・・

食堂の御飯がすぐに冷たくなる・・・

嫁が妊娠してからは会社の食堂で食べるようになりましたwww自分のその時の気分で食べるものをダイレクトに決めれるのでうれしいのですが・・・おかずがバイキング形式?なので出されているおかずが冷たいという・・・(´・ω・`)さらにこの季節だと冷たくなっちゃうんだよぉヽ(`Д´)ノお味噌汁も飲もうと思った時には・・・「ぬ・・・ぬるい・・・」ってなるし・・・もっとあったかい物食べたけど、あったかい物は混んでるしぃ・...

… 続きを読む

2015-11-29 (Sun)

キッチンボードが決まるw

キッチンボードが決まるw

キッチンボードが決まりました(^o^)パモウナ スーペリアにしましたwパモウナ コンフォートと迷ってたけど左に棚があるだけで高級ぽくみえるのでwwそれにパモウナを選んだ理由は…・ドイツ ヘティヒ製の壊れにくい棚・日本製・製造元が岐阜県・天井板がモイスでは無くアルミという事この2点が一番大きな決め手かな?なんにせよ良い買い物をしましたわww...

… 続きを読む

2015-11-29 (Sun)

トヨタの営業マンどうしたんだ…

トヨタの営業マンどうしたんだ…

今日はトヨタで点検したんだけど車は1日後に行ったら何故か商品券を貰えたラッキーって思ってたら営業マンがやってきて「すいません、今回部品交換でインパネ外したので設置物が移動してます」と言われぱっと見大丈夫そうだったので店を後にしてから見てみると…インテリアのLED照明に切れ目が防水加工してあるやつなのに…営業マンに電話したら、「すいません!また見させて貰います。」って言われ商品券の事を話したら「多分お詫び...

… 続きを読む

No title * by よっち
トヨタは昔から営業と整備は別です…

その昔、ボルトの締め忘れでバンパーもげかけたのに営業も整備もまともに謝りもしなかったです!

No title * by ★すい~と★
> よっちさん
うわ・・・これは危険すぎる・・・(´・ω・`)
昔っから整備士と営業が連携取れてないのかぁ・・・
俺も一度なんかうるさいなって思ってたらマフラーねじ1本無いし・・・
危うく脱落するところでしたわ(゜∀゜;)

営業利益1兆円も稼いでる
大企業なのにこういうところが抜けてるとディーラー変えようかな?
って思っちゃいますよね・・・(´・ω・`)
スバルにしたいけど、あそこもトヨタ系か・・・・

Comment-close▲

2015-11-28 (Sat)

10ヶ月の乳児が浴槽で溺れる

10ヶ月の乳児が浴槽で溺れる

たまたまテレビを付けてたらビックリしたニュースが流れた。http://a.excite.co.jp/News/society_g/20151128/Tbs_news_46881.html母親が外出中に生後10か月の長女が浴槽で溺れ、心肺停止の状態で見つかりました。 28日正午前、自宅アパートで、生後10か月の長女が風呂場の浴槽に浮いているのを22歳の母親が発見しました。病院に運ばれましたが、心肺停止の状態です。 警察によりますと、仕事で外出中で、母親は近くのコ...

… 続きを読む

2015-11-28 (Sat)

帝王切開は立派な出産です!

帝王切開は立派な出産です!

今日のドラマ コウノドリは自然分娩に対して思いが強い妊婦のストーリーだった。木下優樹菜も1人目は帝王切開で2人目は自然分娩で出産した。世間的になぜか自然分娩の方よりも帝王切開が悪いイメージがあるような気がする。別に俺は母子共に健康であればより安全な出産であれば良いと思う。うちも2人共帝王切開で出産しましたよw...

… 続きを読む

2015-11-26 (Thu)

コウノドリの影響でピアノを習いたい!

コウノドリの影響でピアノを習いたい!

皆さんドラマ コウノドリを見ていますか?主人公の綾野剛が産婦人科医であり裏の顔としてピアニストBabyとしてバーでピアノを弾くのだがこの曲がまた良いオイラは全くど素人なので、下の動画を参考にとりあえず主となるキーだけ覚えようと思う…http://youtu.be/M4M51UVi6fQいつかはコードを覚えてしっかり弾いてみたいな...

… 続きを読む

2015-11-25 (Wed)

赤ちゃんは泣く事が仕事ww

赤ちゃんは泣く事が仕事ww

最近はひとり遊びも覚えた息子手を挙げてブラブラしながら遊んでいる娘は赤ちゃん返りなのか…やたらと口に入れたりイタズラをするようにまぁかまってほしいから仕方ないかぁたまには言う事を聞かないから嫁がお疲れモード引っ越しもあるから本当に大変だわ…後はまた問題児…息子と同じぐらいなんだけどオムツを替えるのも苦痛らしくて普段はウザい両親でもこの時ばかりは手伝ってほしいらしい…泣くと何にも出来ないから泣かないでほ...

… 続きを読む

2015-11-23 (Mon)

フロアコーティングは必要か?

フロアコーティングは必要か?

今日は風邪でダウン寸前だったけど別の家具屋でキッチンボードを見に行く…めっちゃ走ってはしゃぐ娘(´・_・`)全然ゆっくり見えないぜぇ(´・_・`)結局はハイカウンターの180cmのホワイトで落ち着きそうだ…★フロアコーティングはサンプルが来てウレタン、ガラス、UVと来たんだけど確かにマジックで書いたのが水拭きで消えるガラスで行こうかと思ってるけど値段が35万という…(´・_・`) 高いよ…(´・_・`)...

… 続きを読む

No title * by よっち
家具置いちゃうと思うようにワックス掛けもできません…
どのくらいの期間もつのか知りませんが価値はありそうですね!

No title * by ★すい~と★
> よっちさん
やはりそうですよね…
20年と思えば1年で1.5万として考えれば良いか

Comment-close▲

2015-11-23 (Mon)

家具の配置が決まらないよぉ・・・・

家具の配置が決まらないよぉ・・・・

もぅ最近は引越し関係で大変だわぁ今日は「カーテン決め」と「キッチンボード決め」だカーテン決めは、業者に頼んでたのですんなり終了もともと不動産の営業からはイケメンですよぉと言われてたんだけど・・・綺麗な女性の方でよかったぜぇ隣で嫁はな顔だったけどねぇ問題はキッチンボード・・・・家具屋に行ったんだけど・・・ドレ見ても殆ど同じにしか見えないよぉ色々見たんだけど、良いのはやっぱり高いの一言・・・ハイカウン...

… 続きを読む

No title * by よっち
俺は図面見ながら全部自分で決めたよ~!
外構もね(●´ω`●)

イメージすればできるよ!

No title * by ★すい~と★
> よっちさん
流石よっちさん行動派だなぁ
外装もいうとなると注文だったのかなぁ

Comment-close▲