Sweet Memories - Dreams Begin -

ディズニー関連、ゲーム関連、子育て関連、主に日記のブログになりまぁすヾ(〃^∇^)ノ

Top Page › Archive - 2018年04月
2018-04-20 (Fri)

飛行機ってめちゃ面倒やんかよ…

飛行機ってめちゃ面倒やんかよ…

とある人によれば…「飛行機が電車になったぐらいだよ」って言われたけど…全然別物じゃねーかよ機内に持ち込める物は3辺が100cm以内でさらに重さが10kg以内やし…今回は2泊だから良いかもしれないけどお土産とか買ったら重たくなりそうだなぁお土産もどういうの買ったら良いかも分からんし…買っても持って帰れないかもしれんし本当に不安しかないわ...

… 続きを読む

No title * by ちびテツくん
いやいや、全然大丈夫ですよ!
今まで海外旅行に行って、飛行機に荷物がのらなかった事ないです。
私はちびテツやちびタロがいなかったらほとんど機内に荷物は持ち込まず、全部預けてますので身軽でした。
ちなみに、過去1番長い海外旅行は9日間でしたが、それでも荷物、お土産は大丈夫でしたよ

No title * by ★すい~と★
> ちびテツくんさん
あんまり考えなくても良いのかなぁ
世界まる見えテレビ特捜部で
良く荷物検査で引っかかってる人とかいるしw
室内持ち込みはハンドバッグとスーツケース小さいのぐらいなら
問題無い感じ?
現場とか飛行機乗り遅れたりしたらほんとに怖いもん
未だに携帯もどうすれば良いか分かりません

Comment-close▲

2018-04-20 (Fri)

モンテ・クリスト伯 なんか怖い…

モンテ・クリスト伯 なんか怖い…

モンテ・クリスト伯は復讐劇というだけで見始めたんだけど…単なる英語が分からないだけでハメられるという最悪な感じの展開だわ今度初めて海外に行くのに…言語が出来ないだけでハメられそうで本当に恐いよ海外なんて行く必要なければ本当に行きたくないわ...

… 続きを読む