Top Page › 結婚への道 › 俺と嫁と子供 › 妊男日記 あ~ちゃんは天使になります。

2011 · 03 · 31 (Thu) 21:51

妊男日記 あ~ちゃんは天使になります。

本当は明日産婦人科に行く予定だったのですが
お腹が小さくなってきたので今日産婦人科に行って来ました。
 
行くまでは、医師に助かるか助からないか判断して
まだ少しの希望があって母体に影響が無ければ様子をみる。
医師が判断できなければ、オイラの両親から紹介してもらった病院に行く。
 
ということで、超音波を見たんだけど・・・
 
あ~ちゃんの回りに完全に羊水が無く、羊膜の内側外側にも
完全に羊水がない事がわかった。
(破水した原因は不明でした。)
 
医師にも聞かなくても、オイラはもう助からないって思った。
医師に2回も聞いたがもう助からないって・・・
 
この前は嫁もオイラも動揺してたけど、現実を目の当たりにしたので冷静に居られた。
 
来週土曜に入院して、月曜火曜にあ~ちゃんを出産することになった。
それまで、あ~ちゃん、ちょっと苦しいかもしれないけどゴメンね・・・
 
部屋は家族部屋でオイラも一緒に寝泊りする部屋にしました。
その方が嫁も安心できるし、嫁が一番それを望んでるしね。
 
 
 
このあ~ちゃんが居た5ヶ月はスゴイ楽しかったよ。
 
嫁のお腹の中に来てくれて本当にありがとう。
 
あ~ちゃんは、天使になってもオイラ達のあ~ちゃんだからね。
 
最後に手紙を書くから読めなかったら、オイラのおばあちゃんに読んでもらってね。
 
そして、お空からオイラ達をお空から見守っていてね。
 
オイラ達も空を見上げるたびにあ~ちゃんの事思い出すから・・・
 
そして、また嫁のお腹に来てね。ちゃんとあ~ちゃんが直ぐに来れる様にしておくから・・・
 
また戻ってきてほしいから、さよならは言わないよ。。。。
 
最後に、オイラ達に幸せをくれて本当にありがとう。

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント

No title

残念でしたね。。御悔み申し上げます。。

死産とはいえ産まれた日が命日。供養してあげてね。
2011-04-01-15:51
よっち [ 返信 * 編集 ]

No title

今回はあ~ちゃんが天使になるために旅立つけど、しっかり供養します。
父親らしいことをまだ一度もしてあげてないのでしっかりします。
2011-04-01-20:28
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]