Top Page › ▼ディズニー系 › ディズニーインレポート › 3月11日 ディズニーシー インレポ No10 シェフ・ドナルド 料理編☆

2012 · 04 · 21 (Sat) 09:19

3月11日 ディズニーシー インレポ No10 シェフ・ドナルド 料理編☆

シェフ・ドナルドと言ったら、ドナルド専用?の料理が可愛いよねぇ
 

 
アンヨホットケーキ製造機
いっぱい並んでいるアンヨは圧巻だよねぇ
 次々と大量に作られてましたぁ
 

 
アンヨパン
お腹がいっぱいで食することができず・・・
 

 
ドナルドフェイスケーキ
どれにもドナの顔があってめっちゃ可愛いよねぇ
綺麗に作られてるので、食べるのがもったいないよぉ

 

 
ドナルドカラーケーキ
ドナルドカラーがとっても綺麗だよねぇ
味は甘さ控えめでさっぱりしてましたよぉ
 
このケーキ綺麗に取ろうとしたときに、隣に割り込んできたゲストのせいで
まるまるケーキを落としてしまいました・・・
マナーが悪いのは・・・アカンは・・・「すいませ~ん」じゃねぇよ・・・
 

 
ドナルドフサフサ中華パン?
もしかして、これドナルド専用じゃないかも・・・
でもめっちゃおいしかったわぁ
 お腹がいっぱいな時はこういうの小さいのに目がいっちゃう
 
キャラクターダイニングって、いつお料理を取りに良くか難しいよねぇ
取りに行って戻ってこようとしたら・・・
キャラクターが嫁と二人っきりになってるしぃ
 急いでカメラを取りにいっちゃいます
というか、せっかくのキャラとのツーショットをオイラが邪魔してるかも・・・
 




↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント

No title

ケーキもとってもかわいいですね。
しかもおいしそう。
お口は何で作ってあるのかな。
ドナちゃんカラーのケーキも食べてみたいです。
ほんと、ここでは、ギャル曽根の胃袋が欲しいですね。

ポチン
2012-04-21-13:48
みらい [ 返信 * 編集 ]

No title

シェフドナは可愛いお料理が多いですよね。
私も見ているだけでほとんどいただかなかったわ(^^ゞ
そうそう、いつ取りにいけばいいのか考えちゃいます。
次々と来てくれるのは嬉しいけどお料理が食べられないし。。。
2012-04-21-19:20
まみこむ [ 返信 * 編集 ]

No title

みらいさんへ>
でしょでしょw ケーキ可愛くて食べれないよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
ドナルドの頭が乗ってるケーキはお腹いっぱいで食べれなかったんだよぉ( ´△`)
本当に胃袋ほしいわぁ・・・そしてあんなに食べても太らない身体に・・・
ギャル曽根はうらやましすぎるw
ぽち♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪
2012-04-22-09:21
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]

No title

まみこむさんへ>
ですよねぇw どれも可愛くて目移りしちゃうぐらいだもぉん☆彡
まみこむさんもお腹いっぱいだったのかなぁ??
このときは四次元胃袋がほしいよねぇ(*'ー'*)w
キャラダイは難しいですよねぇ・・・見極めて取りに行かないとなぁ・・・
とりあえずキャラが来て終わったら速攻で食べたり取りに行かないと
間に合わないよぉq(T▽Tq)(pT▽T)p
2012-04-22-09:25
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]

No title

アンヨホットケーキめっちゃ可愛いっって思ってたら
ええええーーーっっドナルドフェイスケーキっっ!!
めっちゃ可愛すぎるぅーーーっっ≧▽≦
2012-04-23-19:26
すずらん [ 返信 * 編集 ]

No title

すずらんさんへ>
可愛いでしょぉヽ(*⌒∇⌒*)ノ 本当に食べるのがもったいないぐらいだもんねぇw
でもしっかり食べちゃったけどねぇ(ΦωΦ)ふふふ・・・・
やっぱり食欲には負けてしまいましたぁ(爆)
2012-04-26-22:13
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]