Top Page › ▼ゲーム系 › ゲーヲタの憂鬱 › PS3 YLOD日記 その2 サポートは電話よりもチャットが良い。

2012 · 07 · 14 (Sat) 12:34

PS3 YLOD日記 その2 サポートは電話よりもチャットが良い。

メールでソニーで質問したが返信が遅かったので
チャットサポートで色々質問しました。
 
昨日は電話でお話をしたんですが
電話は一方的に「原因不明のため、送ってください」の一点張りでしたが
チャットサポートは丁寧に色々教えてもらいました。
 
どうにかしてセーブデータを救出してから修理にだそうぉ・・・





↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント

No title

こんばんは。
私も先日、同じようになり修理しました…
はやくバーチャ復帰できるといいですね!
2012-07-15-00:20
+NobunagA+ [ 返信 * 編集 ]

No title

訪問コメありがとうございます☆ミ
記事を読みましたが、12800円で基盤交換されたんですね。
その時に16800円で新型と交換を提案されませんでしたか?
自分は新品購入か修理に出して交換するか迷っています・・・
理由としてはやっぱり初期型60GBの実物を手元に置いておきたいしww
未だにファミコンディスクシステムも起動しないけど実家においてありますw
2012-07-15-09:45
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]