Top Page › 結婚への道 › 俺と嫁と子供 › 父子手帳は素晴らしい★

2012 · 10 · 23 (Tue) 19:56

父子手帳は素晴らしい★

今日は父子手帳をようやく見てみましたぁ





表紙でいきなりツッコミを入れたくなっちゃった

子供がイチローかよ

って



早速中身を読んでみると…
お母さんの接し方がキチンと書いてありましたぁ




先輩お父さんからのアドバイスとかも書いてあるから
お母さんに怒られる事も少なくなりそうだわぁ



そして…



パパ友を作ろうって


ママ友は分かるけどパパ友も必要なのかぁ

人見知りのオイラには難しいけど頑張らないとねぇ


嫁のつわりはだんだんと良くなってきましたぁ

これから大変かもしれないけど頑張っていきたいなぁ

って言っても…ゲームで遊んでしまうオイラ


まだお父さんになるのは早いかもなぁ

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント

No title

パパ友ですかあ!!
はじめて聞きましたよ(笑)。
別に無理に作らなくてもいいかと・・・・・思いますよ。
2012-10-24-08:04
みらい [ 返信 * 編集 ]

No title

≧(´▽`)≦アハハハ オイラも初めて聞きましたよぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
ママ友も育児のために作ったり、子供のために作ったりしないとねぇw
みらいさんの旦那さんはパパ友は居ますかぁ?(*'ー'*)
2012-10-28-07:43
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]