Top Page › ▼ディズニー系 › ディズニー関連 › ディズニー バルーン販売中止…

2012 · 11 · 20 (Tue) 21:45

ディズニー バルーン販売中止…

何故かディズニーリゾートでバルーン販売が中止

どうしたんだ?まさかヘリウムガス使い過ぎ?

まさかドナのイタズラ?




↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント

No title

内緒さんへ>
お久しぶりでぇす★ミ Σ('◇'*)エェッ!?なんで輸出が止まってるんだろぅ・・・
なにか事件とかあったかなぁ?( ̄ヘ ̄)ウーン 実験で使えないとなると大変だよねぇ・・・
たぶん代理で使える気体とかないのかなぁ?

≧(´▽`)≦アハハハティンクなら頼んだら絶対にやってくれそぉヾ(@⌒▽⌒@)ノ
でもあわてんぼうのティンクは間違えて違う物持ってきたりしてぇw
酸素、二酸化炭素よりも重い気体ってなんだっけ・・・
忘れちゃいましたぁ( p_q) ボケるのにも知識が必要だねぇ(T▽T) (てへぺろぅぅwww
2012-11-23-08:15
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]