Top Page › ▼多趣味系 › 俺と車 › トヨタ ポルテを見に行ってきた☆ミ

2013 · 11 · 02 (Sat) 21:44

トヨタ ポルテを見に行ってきた☆ミ

今日は、愛知トヨタで、ポルテの試乗と見積りを取って来ました

 
車高が高い分、とっても運転しやすい
中がとっても広いんだよねぇ
 ベビーカーも置けちゃいます

でも・・・
加速が悪すぎる・・・60kmまで行くのに大変だわぁ

まぁそんなこんなんだったけど、良い試乗でしたわ
 

 
 

 
ポルテだと結構装備品が削られちゃうんだよなぁ

だからスペイドと比べてオプションが10万ほど違うんだよねぇ・・
明日はスペイドの見積りに行く予定なんだけどなぁ・・・
 
スペイドだと付けたいオプションが多すぎます
 




↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント

No title

2月に父がポルテを買いました。
旧型から新型への買い換えでした。

何度か運転させてもらいましたが、
加速の話はおいといて(笑)

室内は広くて使い勝手は向上していました。
2013-11-09-12:51
マカロニ [ 返信 * 編集 ]

No title

マカロニさんおはつですヾ(@⌒▽⌒@)ノ
殆ど同じですがスペイドになりましたぁ★

本当に加速はちょっと軽並みに遅いですよねぇq(T▽Tq)(pT▽T)p
まぁファミリーカーだから仕方ないけどねぇ(T▽T)
どうやら納車は12月初旬ぐらいで本当に楽しみです(^ー^* )
2013-11-10-19:55
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]

No title

ご発注おめでとうございます!!
グレードは何になさいましたか?
色も気になります。
納車されましたらご紹介下さいね。
2013-11-10-21:30
マカロニ [ 返信 * 編集 ]

No title

グレードはGで色はブラックですよw
せっかくのあのマスクならちょっと悪ぶってみようと思ってww(*≧m≦*)
一応LEDビレッドとフロントマスクはつけたんですけどねぇ( ´△`)
他にも付けたかったけど予算がwww
2013-11-10-21:46
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]

No title

父のポルシェ?も 1.5Gです。

同じですねぇ(^^)
2013-11-11-00:41
マカロニ [ 返信 * 編集 ]

No title

Gが色々ついてたからねぇヾ(@⌒▽⌒@)ノ
せっかくだから一番良いグレードがほしかったもんw
2013-11-12-21:34
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]