Top Page › プチグッズ › 洗濯槽のカビヤバイぞ!

2015 · 10 · 12 (Mon) 21:41

洗濯槽のカビヤバイぞ!

東芝の洗濯機(AW8SV2M)を利用しています。

http://www.toshiba.co.jp/living/laundries/aw_10sv3m/index_j.htm

大体利用して4ヶ月…
衣類にワカメ(カビ)が付着してきたので
洗濯槽クリーナーをしたら絶句


凄いワカメぎ大量だった…
今の洗濯機は1つ型落ちでマジックドラムでは無いが
カビプロテクトという機能があり

洗濯後にカビ発生を抑える機能があるが
これでもカビが出るという…




うちの息子氏も驚きだわ

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント

No title

我が家も、時々するんですが・・
よく取れますよね^^;。

見るたびに大きくなられますね~。
やっぱりお姉ちゃんと似てますね。 凸
2015-10-13-08:07
みらい [ 返信 * 編集 ]

No title

> みらいさん
本当本当
毎回大漁に収穫出来て悩んじゃいますわ…
ドラム式はこういうの使えないらしいけど
どうしてるんだろ?

娘氏と息子氏は本当に似てて笑えるよぉw
産まれた時にビックリしたもんww
2015-10-13-22:31
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]