Top Page › 結婚への道 › 俺と嫁と子供 › 明日ディズニーランド来たら乗る

2016 · 05 · 31 (Tue) 21:39

明日ディズニーランド来たら乗る

最近娘はずっと寝る前に
東京ディズニーリゾートパーフェクトガイドブック2016を
只管読んでいるww

見ながら…
「これのりたかたなー」
「あーこれこわかった…」
「ドナルドはあたしのでパパはミッチーね!」
とかめちゃ話してて興奮してるww

ダンボとか見てると「のりたかたなー」って言うので
「また今度ね」っていうと…
「明日ディズニーランド来たらね」というww

是非とも家にディズニーランド来てほしいわ*\(^o^)/*
子供は発想がおもしろいね★

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント

No title

可愛いぃ~
やっぱり早く、次のインパ、企画しなきゃですねっ
2016-05-31-22:11
すずらん [ 返信 * 編集 ]

No title

> すずらんさん
あははwww 実は10月に親と還暦インパする予定だから楽しみですわぁヾ(@⌒▽⌒@)ノ
もぅ仕事は完全に無視して休んでやるぅぅww
日頃のストレスを発散してくるぜwww
2016-06-01-23:29
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]