Top Page › ▼電化製品系 › 携帯関係 › iPhone7 購入日記No3 契約・保証プラン

2016 · 10 · 08 (Sat) 14:08

iPhone7 購入日記No3 契約・保証プラン


ソフトバンク→auへの転入を考えているため
チョット契約プラン(独自調査)を調べてみた。




ソフトバンクも見てみると・・・・
「パケットし放題フラット」:500円値上げ
「あんしん保証パック(i)プラス」:300円値上げ
「あんしん保証パック(i)」終了となっていた。

正直言うと、保証も含めて
ソフトバンクとauでは月々では差が無いことが分かる。
ただし、auスマートバリュー適用により差額が出てきている。

さらに2年後の差額が大きい!
しかし、ちょっとした落とし穴があって・・・

保証期間が異なるという・・・

下記はauの保証サービス(独自調査)です。



盗難・紛失以外は全て「2年間」ですが・・・
盗難・紛失以外もソフトバンクは「永年」です。

2年経ったら再契約できるか不明ですが・・・
auは2年経ったら新しい機種を買えよって事なのでしょうね。

こういうのは改めて調べると本当に楽しいですわw




↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント