Top Page › PCと仕事関係 › 自分だけ良ければ良いのかよ!クソが!

2018 · 05 · 23 (Wed) 21:40

自分だけ良ければ良いのかよ!クソが!

仕事中に一通のメールが来た。

「最近残業が多くて辞めたいという申し出がありました。フォローして下さい」

別チームの派遣なんだけど…残業を調べたら…


はぁ?ふざけんなよ!こっちのチームの方が残業してんじゃねぇかよ



そして、あっちのチームで対応すれば良いのに
毎回うちのチームに泣き付きだわ…


あっちのチームはシステムでは無くて
パソコン機材等を管理してるだけなので
正直システムチームは万能であるため
機材管理もお手の物だとは知ってるが…
分かってるけど…毎回こういうのがイラつくわ



またこっちの残業時間が増えるだけになるし…
そしてこっちのチームが手伝ってるのに
そいつが定時帰宅とかし始めてたらマジでこっちが病むわ!!


もう40代後半のおっさんなんだから!!
たくみんな早く帰りたいんだよ!ばーかー!!

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント