Top Page › ▼日記・マイホーム系 › 俺と嫁と子供 › 台風の中、保育園で運動会が開催

2018 · 10 · 06 (Sat) 19:37

台風の中、保育園で運動会が開催

今日は娘の運動会の日だったんだけど
台風
が接近してるけど朝7時までは雨は降らなくて開催決定


しかし…開催時間が迫った頃に小雨
が…
そして、園長さんが挨拶してる最中に土砂降りに



このまま延期になるかなー?って思ってたら
多少弱まってきたので、そのまま続行ww
プログラムを変更しながらだったけど
それでも晴れたり、雨が土砂降りになって強風になったり
荒れ模様でしたわ


でも、娘はちゃんと遊戯したり、かけっこしたりとめちゃ頑張ってたわぁ


今回は一眼レフカメラも5年振りぐらいに持って行って
望遠で綺麗な写真も撮れました

ストラップが劣化してボロボロゴミが…
ゴムやスポンジは劣化するから気をつけないとアカンわぁ


娘は運動会から帰ってきて相当疲れたみたいで
昼飯食べたら寝て…夕食食べたら寝て…
ほんとに頑張ったんだなぁ




↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント

No title

開催されて良かったですね!
うちは途中で中断してそのまま延期になりました…
一眼レフも使いこなせてすごい!
2018-10-06-21:06
ちびテツくん [ 返信 * 編集 ]

No title

> ちびテツくんさん
近い地域でも所々開催されてたり
延期されてたりあちらこちらで猛威をふるってたよなぁ…
台風の野郎めー!!ww

一眼はディズニーで鍛えましたよw
両目でファインダー覗きながら周りの景色も把握するという
特技もできました
2018-10-07-22:51
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]