Top Page › いつも日記 › ドラマ 偽装不倫 楽しくなってきたw

2019 · 07 · 17 (Wed) 23:38

ドラマ 偽装不倫 楽しくなってきたw

ドラマ 偽装不倫 見てるんだけど
面白くなってきた


お互い好きなのに、一度付いた嘘を貫き通してしまう姿に
なんだか涙
してしまいそうになる…


好きなら正直に言えば良いのに…

なんで正直に言わないんだろうか…



実は俺も実際には会ってはいないけど
昔Yahoo!メッセンジャーで同じ経験ぽい事があるんだよね…

まだ自分が20代の頃に既婚者の30代の女性と毎日の様にボイスチャットしたりしてて
その頃はまだビデオチャットが無いので写真を交換したりしてた。

その頃はまだ嫁と付き合っていない頃で
彼女を友人から紹介されまくってて…

大人の女性の落ち着いた雰囲気が良かったかも知れない…


遠方で新幹線に乗って会いに来るとか言われたけど
そのころって美人局というやつだったと思うけど
ネット社会は怖いところと思って合わなかったんだよね


嫁と付き合ってからは、嫁に悪いからきっぱり辞めたけど
あの人は今頃なにをしてるんだろうなぁ…


ドラマ見ててふと思い出しました…

浮気や不倫は最終的にどちらにも不利益しかないから
俺も若かったなぁって思いますわ…

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント