Top Page › 結婚への道 › 俺と嫁と子供 › ユーチューバーになる気なの?!

2019 · 08 · 07 (Wed) 23:05

ユーチューバーになる気なの?!

先週末に実家に遊びに行った子供達
その時に、じいじからいらないデジカメをもらってきたw

年長の娘は既に使い込んでて
驚きを隠せないオイラ・・・Σ('◇'*)

使い方もすごくて、テレビ画面を動画で撮って
出先でその動画見たり・・・【デジカメ】 ( ̄ *) 

車で聞いてた音楽を動画で撮って
室内で聞いたり・・・【デジカメ】 ( ̄ *)♪

なんで、そんな使い方出来るんだよぉww
娘恐るべし・・・www

さらにぬいぐるみを使ってストーリー的な動画をww
ちゃんと台詞入れてやってるしww
最後はちゃんと「まったねー♪」(T∇T)ノ
って、締めてるwww

YouTubeは、見せないようにしてるけど
既にユーチューバーみたいなことをし始めてるww

もしかして、将来ユーチューバーになろうとしてるのかなぁ?
( ̄ヘ ̄;)ウーン 親としては正直心配です・・・

最終更新日 : 2019-08-07

Comments







非公開コメント