Top Page › ▼ゲーム系 › ゲーヲタの憂鬱 › 開発中のドラクエ9はちょっと・・・

2009 · 07 · 29 (Wed) 10:37

開発中のドラクエ9はちょっと・・・

開発中のドラクエ9(DQ9)の動画を見つけたので見てくださいw

▼ プレイアブル版 デモンストレーション
http://www.youtube.com/watch?v=uUn3EbvF7_4

▼ プレイアブル版 トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=Yfs8K0JCFFM

現在発売されているものとは、戦闘方法とかが大幅に違う!!
見た感じイース、モンスターハンターみたいな先頭方法でMMOっぽいですね。
そのせいかもしれないけど動きがやたらと滑らかw

アクション性は高いけどMMOっぽいよりかコマンド式の方がわかりやすいから
改良されて良かったわぁε-(´・`) フー

あと装備するシーンでの主人公の顔・・・ちょっと酷すぎじゃないか・・・
本当に改良されて良かったわぁ・・・

これをみると発売日はのびのびなって改良されたのが
本当に良かったって思うO(≧▽≦)O




↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2019-08-03

Comments







非公開コメント