2020 · 11 · 26 (Thu) 21:52 ✎
鬼滅の刃コラボ商品の勢いは、めちゃくちゃ凄いなぁw
やっぱり鬼滅の刃効果は、半端無いなぁ(/・ω・)/★
めちゃくちゃ売れ行きがすごいww v( ̄Д ̄)v
■データで見る鬼滅コラボ商品 玩具菓子トップ10のうち4つ独占
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/01217/
===============================================
全国小売店の販売データを集計する日経POS情報で
2020年10月の来店客千人当たり販売金額の前年同月比伸び率を調査したところ
食品ジャンルの増加率5位に「玩具入り菓子」が入った。
映画が大ヒット中の『鬼滅の刃』コラボ商品が人気を集めた。
ダイドードリンコの缶コーヒー「ダイドーブレンドコーヒー」の来店客千人当たり販売金額の推移。
過去2年、10~15円の幅で推移してきたが、20年10月は97.9円に跳ね上がった。
同社は10月5日から、ダイドーブレンドコーヒー発売45周年企画として
『鬼滅の刃』×「ダイドーブレンド」コラボ商品を展開。
ダイドーブレンドコーヒーオリジナルに加え
新たに同ブランドから「絶品微糖」と「絶品カフェオレ」を投入し
3品で計28種類の“鬼滅デザイン”パッケージを販売した。
価格はいずれも税別115円。絶品微糖と絶品カフェオレには
主人公・竈門炭治郎のパッケージの裏面にオリジナル描き起こし
イラストをパッケージにあしらったこともあって品切れが相次いだ。
===============================================
ダイドーブレンドコーヒーは、うちらも貢献してる感じかぁww
子供達もパッケージで購入しちゃうからしょうがないよねぇ(^_^)
そのうち、家や車が出てこないかめっちゃ期待してますv( ̄Д ̄)v イエイ
と思ってたら・・・こんな記事がwww
■「鬼滅の刃」とうとう下着やランドセルにコスメも...とまらない商品化
https://trilltrill.jp/articles/1688545
もう鬼滅の刃ブームは止められなくなってますねぇ(*´∀`)www

↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★
やっぱり鬼滅の刃効果は、半端無いなぁ(/・ω・)/★
めちゃくちゃ売れ行きがすごいww v( ̄Д ̄)v
■データで見る鬼滅コラボ商品 玩具菓子トップ10のうち4つ独占
https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/01217/
===============================================
全国小売店の販売データを集計する日経POS情報で
2020年10月の来店客千人当たり販売金額の前年同月比伸び率を調査したところ
食品ジャンルの増加率5位に「玩具入り菓子」が入った。
映画が大ヒット中の『鬼滅の刃』コラボ商品が人気を集めた。
ダイドードリンコの缶コーヒー「ダイドーブレンドコーヒー」の来店客千人当たり販売金額の推移。
過去2年、10~15円の幅で推移してきたが、20年10月は97.9円に跳ね上がった。
同社は10月5日から、ダイドーブレンドコーヒー発売45周年企画として
『鬼滅の刃』×「ダイドーブレンド」コラボ商品を展開。
ダイドーブレンドコーヒーオリジナルに加え
新たに同ブランドから「絶品微糖」と「絶品カフェオレ」を投入し
3品で計28種類の“鬼滅デザイン”パッケージを販売した。
価格はいずれも税別115円。絶品微糖と絶品カフェオレには
主人公・竈門炭治郎のパッケージの裏面にオリジナル描き起こし
イラストをパッケージにあしらったこともあって品切れが相次いだ。
===============================================
ダイドーブレンドコーヒーは、うちらも貢献してる感じかぁww
子供達もパッケージで購入しちゃうからしょうがないよねぇ(^_^)
そのうち、家や車が出てこないかめっちゃ期待してますv( ̄Д ̄)v イエイ
と思ってたら・・・こんな記事がwww
■「鬼滅の刃」とうとう下着やランドセルにコスメも...とまらない商品化
https://trilltrill.jp/articles/1688545
もう鬼滅の刃ブームは止められなくなってますねぇ(*´∀`)www



↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★
最終更新日 : 2020-12-30