Top Page › ▼日記系 › いつも日記 › 足がまだ痛い・・・マッサージに行ってきたぁw

2022 · 01 · 31 (Mon) 16:57

足がまだ痛い・・・マッサージに行ってきたぁw

今日は、FLEX休暇で先週買ってきたアルセウスを
誰にも邪魔されずにプレイしようと準備してたら・・・

朝からまた左足のふくらはぎのところが痛い(つд⊂)
エコノミークラス症候群かもしれない(*´Д`*)というのが頭によぎる・・・

しかし、良く画像を見ると・・・
明らかに足がむくんでる画像が・・・
出てきてるから大丈夫かなぁ?
きっと大丈夫と言い聞かせてるけど・・・なんか不安だから・・・

とりあえず、妻が良く行ってるマッサージでもやってくるかw
病院に行った方が手っ取り早いかもしれないけど
まだ片足もむくんでないしねw

俺自体実は、マッサージのお金ってもったいないと思ってて・・・
言った事が無いんだよねぇ(*´Д`*)

朝一に予約して、徒歩で店まで言ったw
施術はおばちゃんだったけど、そんなに話してこなくて
良い感じに気持ちよかったですわぁ(/・ω・)/★
施術してもらったら、体も軽い感じでしたねぇv( ̄Д ̄)v

お金はかかったけど・・・気持ちよくなったから良いかなぁw
でも感じなふくらはぎは・・・あまり変わらず(つд⊂)
数日後に痛みが減ることを祈ってますわぁww

エコノミークラス症候群は、ツイッターで有名な漫画家さんも
発症したみたいで・・・身近な感じで命に関わることなので
本当に怖いです・・・ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ






↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2022-01-31

Comments







非公開コメント

No Subject

あらら、雪遊びの筋肉痛かと思っていました。

雪遊びの記事を読んで、
すい~とさん、次の日筋肉痛かなあなんて、思っていたので・・・

その後どうですか??
2022-02-06-10:14
みらい [ 返信 * 編集 ]

★すい~と★ みらいさんへ

実は雪遊び前から痛かったんですよねぇ(つд⊂)
そのあと何とか座り過ぎを意識して
足を延ばしたりとかいろいろしてたら
症状は良くなってきましたよぉ(/・ω・)/★

やっぱり座り過ぎは良くないですわぁ(*´Д`*)
2022-02-11-12:23
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]