Top Page › ▼プチシリーズ › プチ旅行 › 今年は、雪山には行けないかもなぁ(´ε`;)ウーン…

2023 · 02 · 22 (Wed) 20:37

今年は、雪山には行けないかもなぁ(´ε`;)ウーン…

2月ぐらいから、雪山に遊びに行こうと思ってたんだけど・・・
なぜか金土日の天気が悪いやんけぇ!! (;゚Д゚)

金曜日に雨が降る:土曜に行く際に路面が凍結してそう。
土曜日に雨が降る:そもそも遊べない。
日曜日に雨が降る:スキーウェアが乾かない

だから・・・
金~日まで天気が良くないといけない・・・orz

それに段々と気温も高くなってきて、春が間近に迫ってきてる感じ
もう東海3県の平地では、雪は降らないんじゃないかなぁ???

てか、もう来週で2月も終わってしまうのかぁ(つд⊂)エーン
ついこないだまでは、まだ2月の初旬だと思ってたのによぉ・・・

夏タイヤも3月から探さないといけないからなぁ。。。
パソコンのスペックもあげてWindows11も使いたいし
毎週毎週やりたいことがドンドン増えていくぞぉ・・・(*´Д`*)

子供達と色々遊びに行けなくなるのは
ちょっとやだなぁ・・・(つд⊂)

ゲームもやりたいし、本当に時間が全然足りないぜぇ・・・
歳を取らない「精神と時の部屋」がマジでほしい。






↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2023-02-22

Comments







非公開コメント

No Subject

私も一緒ですよ~~~(笑)

でも、時だけは、皆平等に過ぎていきますよね。

まだまだすい~とさんはお若いから大丈夫ですよ。
2023-02-26-15:49
みらい [ 返信 * 編集 ]

★すい~と★ みらいさんへ

いやいやぁ・・・もう1週間がマジで早くてヤバいです・・・
この前遊びに行ったと思ってたら、もう土日ですからねぇ(*´Д`*)
これ以上年が早く感じるとあっという間になって・・・
直ぐにおじいちゃんになってしまいそう(つд⊂)
2023-03-04-20:23
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]