Top Page › ▼日記・マイホーム系 › 俺と嫁と子供 › 娘が発熱。。(つд⊂)

2023 · 03 · 10 (Fri) 18:55

娘が発熱。。(つд⊂)

2日前に喉が痛いと言って、昨日は習い事で水泳に行ってから
お風呂に入った後に37.5~38.0の発熱がぁ(つд⊂)
とりあえず昨日は、すぐに寝て回復を・・・

今朝は、熱は下がってても頭が痛いって事で
学校はお休みして病院に行ったら
発熱なので、インフルとコロナの検査が必要って・・・(;゚Д゚)
マジか・・・コロナだったら終業式や春休みがぁ・・・(つд⊂)
って思ってて、駐車所で待たされる嫁から連絡があって
車のエアコン付けないと熱い(*´Д`*)
って、本当に今日暑かった良かったよなぁ・・・orz

そして、ようやく結果が・・・
インフルとコロナ共に陰性でしたわぁ(/・ω・)/★
本当に良かったぜ・・・ww でも今日は大事にして早めに就寝してもらおう。

そいや今ってコロナに感染するとどんな感じなんだろうなぁ(´ε`;)ウーン…






↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2023-03-10

Comments







非公開コメント