Top Page › いつも日記 › アイリス(IRIS)日記 › アイリス(IRIS) 5話 アジアンの隅田?

2010 · 05 · 20 (Thu) 23:25

アイリス(IRIS) 5話 アジアンの隅田?

韓国ドラマ アイリス(IRIS) 5話・・・今回は本当に疑問点が多すぎだわぁ・・・
にしても、イ・ジョンホンかっこよすぎw 男でも惚れますわw
 

 
 
 
①:車の爆発に巻き込まれたスンヒはどうやって助かった?
4話でヒョンジュン(イ・ビョンホン)が列車の切符をもって、スンヒ(キム・テヒ)が待っている車に
戻ったら・・・車が爆発・・・


・・・なのに・・・
 

 
実家で花壇の整理をしていた・・・どうやって助かったんだろう・・・
1話目みたいに後で謎が解ければ良いんだけど・・・モヤモヤするぅ
ヒョンジュンがいないのをいいことに、サウ(チョン・ジュノ)がエスコート
 やるなコイツって思ったら
スンヒに「この花、アイリスって名前でヒョンジュンが好きだった」の一言に撃沈されてた
 
 
②:どうやって、ハンガリーから日本に行ったの?
 

 
ヒョンジュンが逃走中で指名手配のはず?なのに、どうやってハンガリーから日本へ行けたのかわからない・・・
そして、ソンファ(キム・ソヨン)が雪山の中ヒョンジュンを追いかけるんだが・・・
③:周りに隠れる場所が無いのに背後を取る事ができた?
普通に考えると、無理なはずなのに・・・ソンファも一応プロなのにね・・・
そこは特殊部隊のヒョンジュンだから可能なのか??w
 
 
④:コーヒーバターうまそぅww

 
ソンファを捕まえたヒョンジュンがソンファにあげた飲み物w
ゲテモノハンターとして是非飲んでみたい一品ww 今度の休日に飲んでレポしまぁす

ちなみにオイラはコーヒーコーラ大好きですw
 
今回も話が急展開しすぎるし、謎を残したまま話が進むので頭で全然整理できねぇ
もうちょっと謎を解明してから次に進んでほしいわぁ・・・
まぁそれが逆におもしろいかもねw
 
ヒョンジュンをソンファが好きになって追いかけるシーンがあるんだけど
そのシーンを見ると、ソンファがアジアンの隅田に見えてしょうがないww
スタイルはやっぱり隅田は良いんだなぁって思っちゃった
 

 
最後に自分が好きなシーン・・・髪を上げると顔がスッキリしてかっこいい・・・
男でもカッコイイと思ったのは、GACKT以来かも

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント

No title

はじめまして。アイリス面白いですよね~(^^)スンヒがどうやって助かったとかは後で出て来ますよ~ 私は韓国の色々をブログに乗せてます。もし良かったらみに来てください。
2010-05-21-11:24
wonder [ 返信 * 編集 ]

No title

ドラマ見ないから何にもわかんな~~~い???

ごめん凹○コテッ
2010-05-21-17:30
よっち [ 返信 * 編集 ]

No title

この方かっこいいですよね~
ガクちゃんもかっこいいです~^^
でもドラマ見なくてわかんない~(笑)
2010-05-21-22:46
☆くまさん☆ [ 返信 * 編集 ]

No title

イ・ビョンホン、かっこよすぎるっ(ノ>▽<)ノ
私はあのたくましい胸筋が好き…
2010-05-22-19:24
けいちゃん [ 返信 * 編集 ]

No title

wondersunhyeさん>
('-'*)おはつです♪やっぱり後々で謎が解けるんですかぁw
アイリスってそういうところが多いって割り切って見るしか
ないですねぇ(T▽T)、でも気になってしょうがないww
2010-05-23-07:50
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]

No title

よっちさん>
(*≧m≦*)ププッ、おもしろいから見てほしいけど・・・
今からだとサイトであらすじみないと話がわからないなぁ(ToT)
見ていても話がわからなくなってからねぇ・・・
レンタルできるようになったら是非みてくださいw
2010-05-23-07:53
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]

No title

くまさん>
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、かっこいいんだよなぁw
韓国俳優って日本俳優よりかっこ良さが上のような気がするw
そして女性には優しいから国際結婚が多いみたいだよO(≧▽≦)O
ドラマはレンタルできるようになったら是非見てくださいww
2010-05-23-07:58
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]

No title

おひさでぇすO(≧▽≦)O
かっこいいし、肉体美もいいし、こりゃモテるだろうなぁww
オイラで出来ることは、鍛えることしかできなかったり(爆)
2010-05-23-08:01
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]