Top Page › ▼プチシリーズ › プチ旅行 › 体が・・・硫黄臭い・・・

2010 · 05 · 23 (Sun) 08:27

体が・・・硫黄臭い・・・

昨日から久々に友人が地元に戻ってきてるんで、昨日今日で遊びにいってきまぁす
昨日は東海地方で有名な「ひらゆの森」に行ってきましたぁww
(レポは、また後日書きますw)
 
ここの温泉は、まさに温泉って感じで硫黄の匂いがすごいんだよねぇ
「湯の花」もいっぱい売っていてビックリするよ
 
しかぁし、ちゃんと温泉を出た後に、
しっかり体を洗わないと硫黄臭いのが残ったままに・・・
昨日は朝からいっちゃったんで、あんまり体を洗わなかったオイラは・・・
一日中硫黄臭かった・・・
 
家に帰ってきれから、体洗ったけど脇が臭かったので
デオドラントして寝て朝起きたら
匂いは消えたけど、荒れて痛い・・・
 
温泉行ったらしっかり体を洗おうと誓うオイラだった・・・




↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント