Top Page › ▼電化製品系 › 携帯関係 › PayPayチャージ…スキャン画面真っ黒やん!

2024 · 02 · 27 (Tue) 18:01

PayPayチャージ…スキャン画面真っ黒やん!

今日は人間ドックに行く事にしてたので
会社を休んで人間ドックへ…(´∀`)

苦手なバリウムは今回はすんなりと飲めたし
すぐに下剤の効果で数時間後に
きちんとその日のうちに大便でも
バリウムを確認できましたぁ(^o^)

マジでバリウム出なくてやばい人を見た事があるから
ホント出るか、出ないか怖いんだよなぁ(p_-)
下手すると生命に関わるんだよね?
ホント怖過ぎるぜ…マジで…


白髪が出てきたから、白髪染めを買いに行ったんだけど
前に記事にした通りにジアミンアレルギーじゃね?
って思ってた頃があってさぁ…
でも最近分かった事があるんだけど
後頭部のところをしっかりと濯いで無いから
頭皮が荒れてるような気がしてきたww

だからパッチテストして染めてみるぜww(о´∀`о)

PayPayのポイント割引があるから
使うためにチャージしコンビニにいったら
スキャン画面が真っ黒…(´-`).。oO
なんやコレ(´-`).。oO


アプリを落としても直らないから
iPhone毎再起動したら直りましたぁ(^o^)

マジでiPhoneでPayPay使えなくなったのか?
と焦った…一応金入れてるから使えなくなると
困っちゃうよね(*´Д`*)
そいや、紛失した時にどうなるかも調べておかないとなぁ…
万が一事もしっかりと調べておこうo(^_-)O





↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2024-02-27

Comments







非公開コメント