Top Page › ▼ディズニー系 › ディズニーインレポート › どまつり ドナルドと出逢った★

2010 · 08 · 30 (Mon) 22:29

どまつり ドナルドと出逢った★

8/29に行われた「にっぽんど真ん中祭り」(通称どまつり)で行われた
ディズニーパレード記事でぇす
 

 
ミッキー様可愛いなぁ★
手を振って沿道の人達の声援に答えてまぁす★
 
 

 
「僕のことも忘れないでね」
って後ろの方からひょっこりと顔を出したドナルドww
全然忘れて無いから大丈夫だよ
 

 
お犬コンビのナミナミナーの瞬間を


二人共大口を開けてポーズを決めてるぅぅ
何回見ても笑っちゃいますわぁ
 

 
後ろに見えるマツザカヤの看板があって
この写真が名古屋で撮られている事を証明できる一枚かな?
みんなナミナミナー
してまぁす
ドナルドが可愛く取れて満足してまぁす
 
丁度、この日名古屋駅前の松坂屋名古屋店は閉店日でしたぁ・・・
ちゃんと写真を撮ってきたけど、長年続いた店が無くなるのは悲しいよねぇ・・・




↑ブログランキングに参加してるので、ポチお願いします(/・ω・)/★

最終更新日 : 2019-08-04

Comments







非公開コメント

No title

すごいすごいみんな近くてとれてますね~♪
みんなナミナミナ~踊ってる(^-^)
ドナもかわいいですね~!!!ポチです☆
2010-08-30-22:47
sakura [ 返信 * 編集 ]

No title

マーチコスでナミナミナしてるしっ!Σ(゚д゚;)
しかも、バックは松坂屋!!ww

いやぁー、貴重なモノを拝見させていただきました
2010-08-31-03:36
N゚935 [ 返信 * 編集 ]

No title

このお洋服って2010版のディズニーホテルガイドの表紙でミキミニが着用してますよね。ドナも着てたんだ~。
しかもナミナミナ踊ってるし!これはもうポチ☆です♪
2010-08-31-10:45
GIZ [ 返信 * 編集 ]

No title

貴重な写真ですね。。マツザカヤがなくなるのは寂しいです。。
2010-08-31-17:40
よっち [ 返信 * 編集 ]

No title

わぁぁ~イイなァ(≧ω≦)
名古屋にミッキーたちが来てくれたんですね!!!
こっちにも来てくれないかなァ~(笑)
2010-09-02-17:07
mimi [ 返信 * 編集 ]

No title

sakuraさん>
ポチ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーー♪
何とかデジカメのズームをめいっぱいにして連写してましたぁ★
追っかけながら撮ってたんで・・・良く分からない写真がいっぱいに(爆爆)
ひょっこりドナ可愛いよねぇ★ いきなりこっち見てたんでびっくりしたよww
2010-09-02-21:08
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]

No title

minnieさん>
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ、松坂屋バックはたまたま撮れてましたぁ★
写真チェックしている時に自分でも(ノ゜⊿゜)ノびっくりしてたりしてww
撮る前の日は災難続きだったから、運が回ってきたかもww
2010-09-02-21:10
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]

No title

GIZさん>
ポチ〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーー♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪そういわれて見ればそうかもww
現物が無いから確認できないけど確かそうだったわぁ★
ドナは来てたけど、デイジーが来てなかったよぉ( p_q)
去年は来てたって聞いてたのになぁ・・・来年は来て欲しいなぁ★
2010-09-02-21:12
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]

No title

よっちさん>
そうなんだよねぇ・・・ずっと続いて居た店が無くなるのは寂しいよねぇ・・・( p_q)
シャッターが閉まるところを見たけど
タクシーの運ちゃんがみんな松坂屋を見ていたのが印象的だったよぉ・・・
オイラはあんまり松坂屋行ったことなかったんで、もう一度行ってみたかったなぁ(*´д`)
2010-09-02-21:15
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]

No title

mimiさん>
ミッキー達は県を代表する祭でパレードしてるみたいだよ★
北海道とかも行ってるみたいでぇすO(≧▽≦)O
地元で大きな祭があったらHP見て確認するのが良いよぉ★
2010-09-02-21:17
★すい~と★ [ 返信 * 編集 ]